その他

イライラ感が漢方のおかげで改善しました

Before

仕事が忙しくなり血圧の上昇とともにイライラ感が強くなり、時に大きな声を出してしまい後から悔やむことが多発しました。しかし日増しにイライラ感が強くなり出したので漢方専門の薬局へ出向きました。

before

After

電話で予約する時にお薬手帳と健康診断での血液検査値があれば持参してとの事でしたので薬剤師さんに見せました。イライラ感が強いのは肝臓の負担が大きい事の証だから肝臓を元気にする漢方薬とイライラ感が高ぶった時に飲む漢方薬を奨められました。数ヶ月、漢方薬を飲み続けていたら次第に気分が和らぎ周囲の人や家族から気が長くなったと言われました。当初は頻繁に飲んでいた漢方薬は不要なほどイライラ感はなくなり仕事の効率がアップしました。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は数年来、血液検査での肝機能に関した項目が高くなり同時に「目が疲れる・肩がコル・足がツル」という不快感も多発していました。
漢方薬には、根本的に肝臓を元気にする方剤が今に伝承されています。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品